私が2003年8月から1年間乗っていたZZTセリカのコンテンツです。

妻との結婚を機にマンション購入のため丸1年で売却してしまいました(^^;
ZZTセリカは最後のセリカとしてデビューしましたが、従来のST系セリカのイメージと変わりすぎたこともあり 不人気車でしたね。アメリカでデザインされたスタイルや、ターボを捨ててNA一本になってしまったのが要因かと・・・ 要は少しデビューが早すぎましたねw今なら環境性能も大事にされるようになったし、使いきれるNAエンジンを積んだ ライトウエイトスポーツってもう少し需要がありそうに思います。

私が乗っていたZZT231セリカは当時トヨタでは初の可変バルタイ+可変リフト量エンジンだったので 高回転が非常に楽しいエンジンでした。インテRほどガチガチのスポーツではありませんでしたが、 公道を走るにはこれくらいで十分だと思いますw と、そんなZZTセリカのDIYコンテンツなのですが、以前のサイトで載せていたものを そのまま転載しているので書いているのが10年近く前のクソガキな私です。 馬鹿丸出しですがご容赦願います・・・(;;´ー`)y-~~

こちらはTOPページではありません。TOPページはこちら


・静里香の口説き方

・静里香にミツギ物

・静里香の脱がせ方



    inserted by FC2 system