バナーはこちらをお使いください。


V-TWIN MAGNA...

バルカン900カスタムに乗られている せいさん のサイトです。本来はマグナ関係のリンクカテゴリではないのですが・・・ 以前、Vツインマグナに乗られていたと言うことで、当時のマグナ旧サイトへのリンクもあり非常に参考になります。 せいさんのマットブラックにこだわってカスタマイズされたバルカンは重厚感と迫力が半端なくカッコイイです!
V-TWIN MAGNAの限定車 MAGNA S に乗られている さくら青木さん のブログです。ネザーランドドワーフのQ太郎とマグナの日常が綴られています。 Q太郎かわいすぎる・・・(*´∀`)センスのいいカスタムが施された白いマグナが上品でいてカッコイイです! また、カメラの趣味もお持ちのようで、スキルの高い写真付きのツーリングレポが頻繁に上がっており読んでいて非常に楽しいです。

ZZT CELICA...

今はセリカを降りてポルシェ(Cayman)に乗られていますが satoshiさん のサイトです。 とにかくDIYがすごすぎます!個人輸入、LED、エアロ、オーディオ、自作メーターなど、なんでもDIYされています。 特にガルウイング化+ワイドボディ化されたセリカは圧巻です! 私もセリカに乗っていた頃からいろいろ参考にさせて頂いています。

DIY...

プライベーターの域を超えた脅威のDIYに脱帽!Z20ソアラ乗りの まる助さん のサイトです。 レストア、スーパーターボ(スーチャー&ターボ両方搭載!)、エンジンOH、自作ガルウイングキットをはじめとした自作パーツの製作など、 ものづくりの楽しさとZ20ソアラへの愛が伝わってくるサイトです。非常に勉強になります。 老舗サイトですが今でも頻繁に更新されており楽しみに拝見させて頂いております(*´∀`)
西部警察のスーパーZのレプリカ製作で有名なたっくんさんのサイトです。 エンジンスワップ、オールペン、旧車レストア、レプリカ製作、ドリフト・・・”プライベーターの限界に挑戦!”とあるようにとにかくすべてがすごすぎます!(^^; 見ているだけでも楽しいですが事細かにアップされているDIYレポが非常に勉強になります(*´∀`) 最近は建築関係のコンテンツも追加されています。

Shop...

LED、及び点灯に必要な部品の通販をされている『LED PARADISE』さんのサイトです。 高性能な日亜化学などのLEDはもちろん、中国製の安価な部品も多数扱われているのが魅力です。 また、取扱商品が非常に豊富なのでいろいろ作ってみたくなりますね。 実際に商品を用いた施工例などを『店長日記』に公開されていますのでいろいろ参考になるかと思います。
彫金の工具や地金の販売をされている『シーフォース』さんのサイトです。 私は彫金関係の材料や工具はほとんどこちらのオンラインショップで購入しています。 品揃えがすごく充実している上に、買い物をすると次回使えるポイントがたまるようになっておりお得です!

HTML...

フリーWEB素材を公開されている女王さんのサイト『Queen's FREE World』。 私も素材を使用させて頂いております。



    inserted by FC2 system