2014年1月まで乗っていたY11ウイングロード(前期型)のコンテンツです。平成13年式のライダーです。

妻が私と出会う前に買った車で、結婚と引越しを機に我が家のメインカーとなりました。 ライダーなのでビレットグリルや専用エアロが標準装備です。しかし当時のライダーって今のライダーとは少し違いフルカスタムではなかったみたいですねw、 エアロや内装の一部が専用品に変わってはいますが、ルーフスポイラーは標準じゃ付かないしアルミすらも付かなかったようです(^^; 割と昔の設計の車なので重たい鉄板を使っていたり動力性能には不満がありますが、長いノーズなど今は絶滅してしまった低くて長いステーションワゴンの スタイルが今見てもかっこいいと思います。最近は丸くて車高が高い車だらけになってしまいましたからねぇ・・・ 今見ても古臭さを感じませんしいい車でした(*´∀`)

こちらはTOPページではありません。TOPページはこちら




<<メニュー>>
<DIY> ・ルーフスポイラー取り付け 〜その1
・ルーフスポイラー取り付け 〜その2
・ルーフスポイラー取り付け 〜その3
・ルーフスポイラー取り付け 〜その4 完

・ヘッドライト交換 〜その1
・ヘッドライト交換 〜その2
・ヘッドライト交換 〜その3 完

・サブウーハー取り付け 〜その1
・サブウーハー取り付け 〜その2
・サブウーハー取り付け 〜その3
・サブウーハー取り付け 〜その4 完

・ETC取り付け 〜その1
・ETC取り付け 〜その2
・ETC取り付け 〜その3 完

・お別れの準備 〜その1
・お別れの準備 〜その2
・お別れの準備 〜その3
・お別れの準備 〜その4 完


    inserted by FC2 system