ユキが静里香にみついだ物達(;;´ー`)y-~~

一部、DIYを含みますが、参考にする方は自己責任でお願いします。
当サイトは一切の責任を負いません。


 

前回、水を使わずに小さいステッカーを貼り付けましたが、今回はセリカのボディーに貼るので水貼りです。イメージどおりに仕上がって満足じゃ!(*´∀`) ただ、こうしてみると結構地味かも??w とりあえず、ボンネットに2枚貼り付け完了!
カッティング・ステッカーの貼り付け(水貼り)のページ

 

リンクをはらせていただいている 『S-Works』さんで、カッティング・ステッカーを作製してもらいました!(*´∀`)
 オリジナルステッカーを最低400円から作ってもらえるのでおすすめ!○(≧▽≦)ノ 今回は、ユキが好きなシルバーアクセのブランド、『ARPEGE』と『Libra』のステッカーを作ってもらいました。とりあえず一枚だけ貼り付け完了!
カッティング・ステッカーの貼り付けのページ

 

リンクをはらせていただいているsatoshiさんのサイト 『satoshi's web site』 のDIYをヒントに、青色LEDとアクリル棒を使ってシフトカバーライトを作製しました!○(≧▽≦)ノ
めっちゃ明るくてきれいです。車内だけスポコン化?!Σ(゜Д゜*) ちょっと作るのがめんどいけどおすすめです!(*´∀`)
シフトカバーライトの作製のページ

次のページへ

    inserted by FC2 system