カッティングステッカー作成 〜その4

今度はマグナのタンク用にトライバルデザインのカッティングステッカーを作りました。

どうだ!かっこいいでしょ。
横30cm弱くらいの大きさです。細かいから切るのに小一時間かかったよ・・・疲れた。
まぁ、この程度のできなんだけどね。手で切ってるから仕方ないw

バイクや車みたいにでかいものに貼るとこれでも全然きれいにみえるから大丈夫。 材料費考えても数百円。これくらい大きいとお店で作ってもらうと2、3000円コースかな?
またトライバルステッカー作りました。

今度はマグナのサイドに貼ろうと思って流れるようなデザイン。
貼り付け作業です!
こんな風にマスキングテープを駆使して位置出し・・・
タンク完成!
サイドカバーのステッカーはこんな感じです。
どうでしょうか?
割と思い通りの雰囲気になりました!
クルーザーは威圧的なくらいがカッコイイ(*´∀`)

続く・・・

    inserted by FC2 system